うしぬぃっき♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼怒川旅行2日目♪

<<   作成日時 : 2007/02/04 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝、雪でした・・・カピ〜ン
画像
っと思いつつ、

出発の頃には晴天デス

ざ・晴れ女の集まり

日ごろの行いの良さだ

駅前で、「鬼まつり」っつぅ節分&鬼怒川にちなんだ催しに参加

『きぬ(鬼怒)』ちゃんと『がわ(川)』ちゃんマスコット登場
画像
わっ

ただの赤鬼&青鬼のぬいぐるみ

てへっ共に撮影

けっこうショボげなイベントなんに、

けっこう以上に張り切って参加

ガッツいて景品も頂き(←きの様以外の4名)

午後は・・・一っ飛びして那須へLet’sらGo

『りんどう湖ファミリー牧場』・・・(笑)

画像
画像









ジンギスカン食べ放題し、お皿の絵付けをしました

それだけで閉店のお時間になっちまったとです・・・
画像

でも素朴に楽しんじゃったス

那須は遠〜いなぁぁぁそしてサブイなぁぁぁ

みんな長旅、お疲れさま

笑いすぎて、久々、「腹をかかえて笑う」動作をしました

イイ思い出です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

あま〜い画像集

鬼怒川旅行2日目♪ うしぬぃっき♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる