アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
うしぬぃっき♪
ブログ紹介
うししのくだらない生活を綴った日記(^0^V




zoom RSS

結び・・・手紙

2009/11/23 01:07
大泣きしながら書いた両親への手紙・・・


本番絶対泣いちゃう
と思って
泣くと収拾つかなくなるから
駒ちゃんにハンカチ2枚スタンバったもらいました

画像



なのに
なのに
なのに


涙1滴も出ず。



完全に余興の全裸野郎の衝撃

反動です
動揺です


いや、
別に泣こうと思ってたわけじゃないが、
予想外に
あまりにもあっさりしすぎて
ビックリして
思わず笑っちゃったよ本番中


画像


でも、
花束贈呈で
母ちゃんの前行ったらダメだったね。

母ちゃん号泣しすぎて
お顔がぐちゃぐちゃになってんだん


それ見たら
こらえてたか
忘れた涙が出てしまったよ


画像


無事に
駒ちゃんも挨拶言えて
ホッといたしました



このあと
エンドロールが流れて
皆様に感謝の気持ちを伝えられました

かと思いますー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


余興@AB

2009/11/23 00:51
余興1発目は〜



駒ちゃんの大学時代のサークルメンバー
兼フットサルチームTamaTamaのメンバー。



天才的な映像の余興でした☆

ET−KINGの「GIFT」に乗せて、
っというか
プロモそのもの


一同、感動でやんした

画像

↑終わってからもらった
そのオリジナルTシャツ〜


ちゃーんとサイズのピッタシで惚れ惚れ


あたひの分まであじがとおぉぉぉ〜







で、
余興2発目は・・・


画像


駒ちゃんの大学サッカー部フルメンバー12名にて・・・


はじめに、
笑いのツートップ、がっぽんとまたい君が登場。

謎のカキ氷作りをしてくれーの、
その後
ほかのメンバーと再登場!

画像


男子12楽坊とやら
踊りを踊って・・・


が、
しかし、

全く関係ない先輩が急遽全裸で乱入ーーー!
というハプニングがおこりました(泣)

最悪の出来事でした。。。




で、
サプライズとしての
余興3発目。

つーかほぼ割り込みです(笑)


駒ちゃん兄弟による
意味不すぎるカラオケ

画像


お兄ちゃんと弟は女子高校生のコスプレで登場し、
Puffyの歌を歌ってました。

調子に乗って
男子12楽坊ももっかい巻き込んで
わけが分からん状態になっとった



酔ってるのか何なのかノリノリすぎて
若干どーしようでした・・・


画像


最後にお兄ちゃんのお嫁さんも含め
3人からお言葉を頂きました。



ありがとうございました。




っとまぁ、
結果、余興はぜーんぶ駒ちゃん側に
お願いしちまった
ってわけ〜



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お色直し〜キャンドルS

2009/11/20 21:19
お色なおし後は、
ガーデン(中庭)から登場したよ


ここの式場に来たことがある人は知ってたみたいだけど、
はじめての人には好評でした


画像

入場してまず、みなさんのテーブルを回って
キャンドルサービスでーす

画像


そうそう、
紫の千鳥格子ねドレス



いちお香里奈デザインのだよ


いちお香里奈から電報が届いてたよ


↑絶対事務所とかからだし!

ま、いいか




で、
メインキャンドルへ〜
画像



↑ちなみにこの
メインキャンドルの周りのミニキャンドルたちは

お客さんの中から24人に点火してもらったもの
画像


まっ、
どーやら8人くらいは出てこなくって
司会者さん大変そうだったけど(笑)



絶対駒ちゃん側のサッカー野郎だしね・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


中座

2009/11/20 20:53
さっ


早くも中座のお時間だよ


中座のエスコートしてくれる人を迎えに行ったのさ







画像

駒ちゃんは、
お兄ちゃん夫婦と弟を


牛子は
お兄ちゃんを



自分のね

画像


だいたいのパターンは
自分の親とだよね普通。。。



駒ちゃんはコレがすごくやりたかったみたいよ
(またかよ)



うちのお兄ちゃんは
あんましおもてに出したくなかったんだけどねっ





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


友人スピーチ

2009/11/20 20:44
ケーキ入刀のあとは・・・


待ってました友人スピーチ!


まずは・・・
駒ちゃんの親友・るーこと鈴木くん
画像


後になって分かったことだけど、
手元にもっている紙にはでっかく3行くらいしか書いてないの(笑)


ほぼアドリブだよね





にしては上手すぎでしょ



画像


どーやら駒ちゃんと仕組んだのか、
絶対にやらないでって言ったプロポーズのお披露目会(泣)



マジ穴があったら入りたいっつーのは
こーゆうことだ!!



まっ、
どーんかこーにか逃げ切れたんでよかったす〜





そして
牛子の親友まゆちゃん

画像


なんともまゆらしい着物で出席して下さいましたぜ

やっぱ着物って華よね〜〜〜


スピーチも
普通の人がやらないよーな

スクリーンを使って、手紙を読んでくれました


なつかしきな写真が沢山出てきて
おもわず大声は上げて駒ちゃんに怒られましたが・・・

おまけに一生懸命読んでくれてるまゆのことそっちのけで
自分worldに入り込んで思い出に浸っていました(笑)



まゆちゃん、
ありがとう☆☆

忙しいん映像まで作ってくれて本当にあじがとう


みんなにあたしが褒められたちゃった!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お決まりの・・・ケーキ入刀

2009/11/18 22:15
我がウエディングケーキはこちら

画像



3段重ねだぜーーーー



早速ケーキ入刀!

っと思ったでしょうが、
今回ナイフプレゼンターとしてちびっこ2人に役をお願いしました☆
画像


駒ちゃんのいとこさっちゃんのおぼっちゃんかいと君

うっちゃまのいとこ美和ちゃんのお嬢こむぎちゃん



2人とも同い年の3ちゃいだよん

ちなみに、かいとくんが持ってるのが、
ナイフでやんす。



半分イヤイヤながら、どーにか我々の手に渡りました!

画像


慣れないふラッシュ攻撃のなか、
ケーキ入刀とファーストバイトのあーんし合いっこを終え、


ここでミニサプライズ!
駒ちゃん&うしこ両親を呼び出しーーー



画像


4人でケーキ入刀をし、
あーんもしてもらいました(笑)



結婚当時の気持ちの戻りましたかな??






記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


披露宴 はじまりー

2009/11/18 21:57
もう緊張することもなくなったんで、
披露宴は楽しくいこーぜをモットーに(笑)

画像


若干長めのオープニングで・・・・
(式場との打ち合わせの時、長いから短くしてくれって散々言ったのに、ダメだった)



始まりーの!!
画像



微妙n髪型とドレスとグローブ変えたの気付いたかな?

おさらく誰一人気付いてなかっただろう・・・
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ウェルカムパーティー

2009/11/18 21:46
挙式のあと、
すぐにガーデンに移動
画像


ウェルカムぱーちーだよん


どーしてもこーしても駒ちゃんがやりたかったんだってこれ


天気もよかったんでピッタリでやんした
画像


10月10日誕生日の浅川さんのバルーンスパーク




画像


定番、幸せになりたい女性に捧げるブーケトス




見事勝ち取ったのは専門友ののんちゃんだったよー





画像


これも駒ちゃんがやりたかった
男性に捧げるサッカーボールトスー!!




こちら勝ち取ったのは 
ねも!!


おめでとん



一通り楽しんで盛り上がって
そろそろ新郎新婦はおいとまして
披露宴の準備でーす
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ドキドキ 挙式 なり

2009/11/18 21:25
画像

始まりましたぜい〜



ドキドキ。
手足が震えておりました

画像


父ちゃん、
ドレス踏まないでね〜


とっても心配だったぜぃ
画像



実は
誓いのことばも
緊張のあまりカタコトになっとったらひぃー


はずかしやはずかしや・・・


画像



まっ、
神父さんイケメンだったからいいっか☆

無事終了!!!


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


挙式前 ブライズルーム

2009/11/18 21:16
我らの控え室はホテルのようでした

中庭が付いてて
ジャグジーバスが付いてて
べッドが置いてあって・・・

なのにどれも使わなかっただよ

そらそんな時間ないよな



なわけで、7時入りし〜の
早速メイク&お着替え。

画像


1日お世話になるプランナーさん、介添さん、キャメラマン、ビデオマン・・・
のみなさん




画像


とりあえず母ちゃんとも(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009年10月10日 大安

2009/11/18 21:09
ついに来てしまった日

My結婚式です。

画像


まず、
会場。

ヒルズスイーツの外観を




いやぁ〜
台風去って晴れてくれました

神様、ありがとん


ちなみにこの日は5時起きでやんす














記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やばっ

2009/11/11 12:24
気付けばもう11月だ

11月11日だ!


まゆさんの誕生日だぁーおめでとうまゆ



我の結婚式から早1ヶ月が経ってしまっとる・・・


振り返り日記にしときかなくては!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


また牛

2009/09/30 03:11
画像

ともちゃんと、
駒ちゃんのお友達たちと
もんじゃしに行ったよん


帰りに
ともちゃんがスニーカーくれた☆


いやー\(^O^)/牛だし♪
しかも紫も〜


ナイスコラボ!


パーフェクツですこれ★


ありがたき〜☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


一目惚れ牛

2009/09/28 00:23

最近牛柄によく反応してしまうこの頃です……


本日もやっちまったよ\(^O^)/


メイクBOXだよ


入れるモンないけど、
ひとまずオブジェ的な↑
みたいな風な〜★



うんうん♪
やぱカワイイ〜

おほほ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


陽菜ちゃん

2009/09/22 20:16

てらゆ〜、出産おめでとう♪


ヤバくね?このパーフェクトな顔!


目デカすぎでしょ、可愛いすぎでしょ


チョーてらゆ似!

と思ったけど、
どーやら旦那にうりふたつらひーぜ
旦那会ったことねぇけど(^o^;


まぁ、夫婦で似ちゃってることだよね(笑)


女っ子ベイベーだから、着せ替えが楽しみだね〜☆
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


AIちゃん梨花

2009/09/22 20:08

べっちゃんと
「Music Lovers」の収録の観覧に行ったぜ!

ゲストは梨花☆

その瞬間すげぇテンション上げ上げ我ら


そして梨花が「今一番聞きたい歌」に選んだっつーのが……

AIちゃんです☆

うふふ〜


スタジオのため観客数が少なかったおかげで、梨花とAIちゃんとの距離、激近っ!!

ヤバイヤバイ☆☆☆


曲もいっぱい聞けてさぶいぼ立ちまくりだぜー



ってゆーのもそもそも
べつ子がAIちゃんのファンクラブに入ってたおかげ〜


まーじありがとう♪


ほで帰りにクリスピードーナツを買ってきたぜよ☆

2個もまとめて大人食いだよ

ヤバイヤバイ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゆかち

2009/09/22 01:40


ゆかがウェルカムボード持って来に帰って来てくれたよ☆


つーかすげぇ!!!

マジ神ぃ〜



やっぱ彼女はそっち系に転職した方がいいと思う!

こんなすんばらしいの作ってもらっちゃって
とりあえず大戸屋定食でお礼したしょぼさ……

マジごめん


式終わったら、お礼はたーぷしさしてね\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


デジパー

2009/09/20 01:25


沼っちにパーマメントをしてもらったよ


デジパーって
ロッドを外した直後、モルツワット風になるんよね


一同爆笑。


質のいいトリートメントを付けてもらいーの、
セットをしてもらいーので
気分良く帰ってきたぜよ


今日は駒’s兄さんが来ているので
3人で焼き鳥飲みだよ



やっぱりまた飲んでしまった
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ペイ

2009/09/19 12:09


昨日の智ちゃん

嫌な事があったらしく
落ち込み気味でした


なんだか甘えん坊さんになってて可愛いかったよ


智ちゃんは気遣いさんだから、我慢したり頑張っちゃうんだね

そこ、あなたのいい所だよ★


聞くだけしかできぬ私だけど
楽になるならいくらでも力になるよ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


2009/09/18 07:53


なにこれ\(^O^)/
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

あま〜い画像集

うしぬぃっき♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる